ショッピングガイド

購入に関するご案内

受注商品について

当店では環境問題に繋がる生産ロスを減らす為、
ほぼすべての商品をご予約いただいてから製作する受注生産を行っております。

発送予定日は、商品詳細ページにて事前にお知らせ致します。(約1〜2週間後の発送予定です)
お客様にはお届けまでお待たせして大変申し訳ございませんが、予めご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

発送について

【送料】
ゆうパックにて送料700円で発送致します。
合計金額が1万円以上お買い上げ頂きました場合は、送料無料となります。

商品ページに記載のある一部の小物のアイテムは、ゆうパケット(配送料350円)での配送が可能です。ご購入の際、ご希望の配送方法をお選びいただけます。


【お届け日数】
発送日の翌日〜翌々日に、お客様の元へお届け予定となります。(天候・交通事情など配送に問題のない場合に限ります)

※発送日の異なるご予約商品を同時にご注文いただいた場合
全ての商品がご用意出来次第の発送となります。その為、ご注文商品の中で最も遅い発送予定日に合わせた出荷となりますので、予めご了承をお願い致します。




送信メールについて

BASEより「ご注文完了メール」「発送完了メール」が送信されます。届かない場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否されている可能性があります。


noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。また、メールアドレスの間違いにより届かない場合もございますので、入力の際はご注意ください。なお《注文完了》《発送完了》メールはシステム上再送することができませんので、ご了承ください。
 

間違ったメールアドレスご登録された場合

Baseでは、ご登録後のメールアドレス変更が出来ない仕様となっております。

商品の発送のお知らせ等は、店舗より直接メールにてご連絡させていただきます。
お手数ではございますが、コンタクトフォームへ【正しいメールアドレス】を記載の上、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

キャンセル・返品ついて

初期不良品以外の商品につきましては、ご購入後のキャンセル・返品・返金はご対応しておりません。

万が一、不良品があった場合は、
お手数ですが、コンタクトフォームまで、【商品の状態】をご明記の上、ご連絡をお願い致します。
こちらで確認でき次第、ご返金・交換の対応をさせていただきます。

その他お問い合わせ

どんなご質問もお気軽にコンタクトフォームまで、ご連絡下さい。

ご返信にお時間がかかる事もございますが、担当者より直接必ずご返信させていただきます。